ビジネス書「すごい上司/ついて行きたいリーダーの背中」を出版しました。

01 21, 2017
アジア・ひと・しくみ研究所は、自社のブランド戦略の一環としてビジネス書を出版いたしました。
本書のタイトルは「すごい上司/ついて行きたいリーダーの背中」で、
発売日は本年1月7日です。
読者層は上司に仕える、または部下をもつすべてのサラリーマンを想定しています。
本書は、テレビ東京・BSジャパン「人生が変わる人事の話」にレギュラー出演している
代表・新井健一が著名人との対談も踏まえて書き下ろしました。

私も昔は憧れていた上司がいました。
部下の仕事に対して必要な時にありがたい助言をいただいたり、
ねぎらいの言葉をかけてくれる・・・そのほか多々ありましたが、
やはりその上司は自分の、また部下の仕事に対して
真摯に向き合ってくれるという部分に魅かれていた気がします。

ですがいざ自分が上司という立場になった時どうなのか、
また過去はどうだったのかと振り返ると反省する点も多々あるんですよね。

私もそうでしたが、上司になりたての時は
いろいろな壁にぶち当たったりすることも多いかと思います。
そんなときに今回出版となった「すごい上司/ついて行きたいリーダーの背中」を
読まれると良いかもしれません。

自分の中で悶々とするよりも他の人の言葉に触れてみると、
怠ってたり、偏っていた考えが修正出来たり、
気持ちを整理したりすることが可能になります。

これから上司になる方、すでに上司になる方、
それ以外の立場の方もぜひこの書籍を読まれてみてはいかがでしょうか。

ビジネス書「すごい上司/ついて行きたいリーダーの背中」を出版しました。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
0 CommentsPosted in 情報
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー