都心の高級マンション居住者向けベッドメイクサービスを開始 月額7800円から

01 04, 2017
株式会社ホテルライクインテリアは、
月額制個人宅向けのベッドメイクサービスを 新規事業として
2016 年12 月 にリリースいたしました。
高級リネンを使い、月額7800 円で2回のベッドメイクを行います。
こちらの訪問サービスは都心の一部地域限定とはなりますが、
総額15 万円以上するイタリア製、フランス製の高級ブランド寝具を持って
自宅に訪問し、プロのベッドメイク係がホテルのようなベッドに仕上げます。

ホテルのベッドって本当に気持ちいですよね。
私も昔は首長のたびにホテルに泊まっていましたが、
あのストレスのないベッドの感触は本当に至福の時間でした。
お金はかかりますがこんな体験が自宅でできるなんて最高ですよね。

しかも自分の好きなテイストを選べるとのことで
エレガント、モダン、フェミニン、ホワイトからチョイス可能なんだそうです。

ホテルライクインテリアの月額制リネンサービス
毎日上質で心地いい眠りを体験されたい方はサイトで詳細をご確認ください。

都心の高級マンション居住者向けベッドメイクサービスを開始 月額7800円から

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
0 CommentsPosted in 情報
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー