TerraTalk(テラトーク)で気軽に実践英会話レッスン

12 30, 2016
TerraTalkは生きた英会話を学べるAI英会話アプリ、
というのもロールプレイング形式で仕事や生活と
そのシチュエーションに沿った英会話が繰り広げられるので
イメージをつかみながら学ぶことが出来そうですよね。

このアプリの制作には現役のネイティブ英会話講師や
アメリカの映画脚本家が携わっており、
ストーリーを楽しみながら学べる点も面白そうだなと思いました。

さらに現代ならではの技術だと思ったのは
このアプリは人工知能を駆使していて、
英会話講師が相手ではなくてアプリが皆さんのレッスンの相手をしてくれます。
ですから講師の予約もすることなどせず、
いつでも自分の空いている時間のなかで利用することができるんです。

自分の都合で利用できるので話し放題でもあるわけですから、
意欲に合わせてどんどん学べる時間を設けることもできますよね。

アプリはiPhoneAndroidともにダウンロードできますから、
使ってみたいという方はぜひお試しください。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの情報

0 CommentsPosted in 情報
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー