業界初のセルフクリーニングを開始 歯のホワイトニング専門店 Whitening BAR(ホワイトニングバー)

12 10, 2016
株式会社ピベルダは、2017年1月1日より
業界初の歯のセルフクリーニングを開始することとなりました。
日本初のセルフホワイトニング専門店として誕生した
Whitening BAR(ホワイトニングバー)ですが、
全国に17店舗を構え、年間に5万人近い人が利用しているそうです。
新たなサービスであるセルフクリーニングは要望が1番多かったとのことで、
毎分200万回転超音波で歯の汚れを落とす専用の超音波スクレーパーを使用し
煙草のヤニ、飲み物の黄ばみなどを除去してくれるそうです。
昔、白い歯っていいな~♪なんてCMがありましたが
白い歯と言うのは健康的で若々しい印象を与えるような気がしますよね。
それに普段の歯磨きだけでは歯の汚れというのは落ちにくいですから
このようなセルフクリーニングを利用してみるのも手だと思います。
近くにお店がある方はぜひ利用されてはいかがでしょうか。

業界初のセルフクリーニングを開始  歯のホワイトニング専門店 Whitening BAR(ホワイトニングバー)

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
0 CommentsPosted in 情報
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー