スマホで教育コンテンツ「キッズワールド」

11 10, 2014
今回みなさんにご紹介するのは世界NO.1の子ども教育サービス「キッズワールド」です。

このサービスは子供たちのためのコンテンツがスマホで利用できるというものなんです。
月額500円でゲームやアニメーションと子供が興味がわくような楽しく、
また健全に成長できるコンテンツがたくさん用意されているんです。
アニメや教育コンテンツは好きなものを選んでダウンロードできるのでとっても便利です。

我が家にもまだ1歳の孫がいるんですけど、いつもスマホをいじっていて
動画や写真を面白がって見ているので、教育コンテンツがあるのであれば、見せてあげたいななんて思います。

きっとスマホに興味がるので楽しく学んでくれんじゃないかな。
おじいちゃんからのプレゼントということで「キッズワールド」の料金を
払ってあげるなんてこともいいかなとも思っています。

キッズワールドの詳しいことは、iphoneの方はキッズワールド iOSより、
Androidの方はキッズワールド Androidより確認してみてくださいね。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの情報でした。
0 CommentsPosted in 情報
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー