第四回イルミネーションアワード続報!”イルミネーション戦国時代”の中で、今年最注目のイルミネーションは?

12 03, 2016
先日開催された「第四回イルミネーションアワード」で発表されたイルミネーションランキング。
(一社)夜景観光コンベンション・ビューローでは、昨年度のランキングと本年を比較・分析し、
今年最注目のイルミネーションを続報として発表。
急上昇のイルミネーション施設、リニューアル施設等が続々登場した。

イルミネーションといえば寒い冬に木々に
色とりどりの電球が輝いているというイメージが強い私ですが(かなり昭和ですよね・・・)
今はいろいろな場所でいろいろな空間を演出、
表現したりとかなりダイナミックなものも多いみたいですね。
まさに今回のランキングはそのような創意工夫を凝らした施設などが目立ちます。
なかでも四国で最大級の約200万球を誇り、映像とLEDを巧みに使い、
壮大な光の世界を形成する「レオマワールド・ウインターイルミネーション」は
昨年はランク外でしたが大きく飛躍してのランクイン、
きっと見応えもあるんでしょうね。
イルミネーションを楽しみたい方はぜひランキングを参考にされてはいかがでしょうか。

第四回イルミネーションアワード続報!”イルミネーション戦国時代”の中で、今年最注目のイルミネーションは?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 CommentsPosted in 情報
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー