全国イルミネーションランキングが決定しました!「第四回イルミネーションアワード」授賞式開催。 今年は初登場続々、初の単独一位も誕生!

11 27, 2016
(一社)夜景観光コンベンション・ビューローとぴあ株式会社では、
2016年10月28日(金)に「第四回イルミネーションアワード」授賞式を開催。
全国イルミネーションランキングを決定、発表しました。
今年は初登場続々、初の単独一位も誕生!
これから始まるイルミネーションシーズンには欠かせない、旬なランキングです。
イルミネーションは見ているだけでワクワク、気持ちを華やかにしてくれますよね。
私もイルミネーションは大好きで特に雪が降り積もった中輝くイルミネーションは神秘的だと思います。
さてこのランキングは全国約4,800名の夜景鑑賞士を対象に
「実際に行ってみて良かった冬期イルミネーション」という項目で、
国内の施設を対象にアンケートを実施し、
一般投票を加えた総得票数そのままにランキングを決定しています。
夜景鑑賞士のプロの目と一般人の幅広い人たちの目で
決定されていますから偏りがなさそうですよね。
このイルミネーションランキングにはイルミネーション部門、
総合エンタテインメント部門、サマーイルミネーション部門から構成されていて
中での目をひくのは4年連続単独1位のハウステンボス「光の王国」です。
4年連続も支持されているイルミネーション、一度は見てみたいですよね。
皆さんもお近くのイルミネーションがランクインされているかもしれません、ぜひチェックしてみてください。

全国イルミネーションランキングが決定しました!「第四回イルミネーションアワード」授賞式開催。 今年は初登場続々、初の単独一位も誕生!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
0 CommentsPosted in 情報
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー