夜景評論家・丸々もとお監修 特殊切手「日本の夜景シリーズ 第2集」が全国の郵便局で発売になりました!

11 07, 2016
夜景評論家丸々もとお監修の特殊切手「日本の夜景シリーズ 第2集」が
全国の郵便局、オンライン通販サイト「切手SHOP」で発売されたのをご存知でしょうか?
今回の切手は関東近郊の夜景をフューチャしているんです。
東京タワー、レインボーブリッジ、東京スカイツリーと
誰でも知っている名所をはじめとした10か所の夜景が切手になっています。
丸々もとお氏はイルミネーションのプロデュースや
夜景鑑賞士検定を実施したりと夜景やイルミネーションと深くかかわりを持っている方です。
知り尽くした彼が監修ということもあって、
夜景好きの方にとっては手元に置いて楽しむなんてこともできそうです。
もちろん大切な方に向けた手紙などに彩りの一コマとして
今回の切手を使われるのもいいかなと思います。
「日本の夜景シリーズ 第2集」は本当に色鮮やかで機会があれば
自分の目で見てみたいと興味を持つようなものばかり、
みなさんもこの機会にぜひ購入されてはいかがでしょうか。

夜景評論家・丸々もとお監修 特殊切手「日本の夜景シリーズ 第2集」が全国の郵便局で発売になりました!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 CommentsPosted in 情報
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー