暮らし彩る世界のオススメ雑貨を集めたココマチギフトショップがオープンしました。

11 07, 2016
「人と街」「人と人」とのつながりをもたらせるような、
そんな価値の提供を目指しているココマチ合同会社は、
一人暮らしからオフィスなどさまざまなシーンで
あなたのライフスタイルをサポートするグッズをお届けする
「ココマチギフト」のECショップを、2016年10月8日(土)にオープンしました。
出来たてほやほやのこのショップはインポート雑貨を中心に扱っています。
私が気になったアイテムはメラミン ピクニックボックス スクエア3段 フレンチというもので
フランス国旗の赤、青、白で構成されたピクニックボックスです。
日本的に表現すると3段の重箱っている感じでしょうか。
野外でお弁当を食べたいなんて時に使ってみたいですね。
日本ではあまり見受けないカラーリングでまさにインポートという感じです。
まだまだアイテムは少ないですがこれからいろいろなおしゃれなものが揃えばいいなと思いました。

暮らし彩る世界のオススメ雑貨を集めたココマチギフトショップがオープンしました。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
0 CommentsPosted in 情報
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー