DVDFab4 BD&DVD コピープレミアム

06 27, 2014
動画を撮影してもカメラの中に保存しっぱなしなんてこと多いのではないでしょうか。
その理由はやはり手間がかかるし、知識がないということかもしれません。
そんな方に今回オススメしたいのが株式会社ジャングルの「DVDFab4 BD&DVD コピープレミアム」です。

このソフト はBlu-ray / DVD ビデオのコピー機能を結集した世界唯一の総合ソフトなんです。
なので面倒な編集作業なしで一度に複数のディスクを統合することもできてしまうんです。
ディスクのコピーや作成、動画変換もこのソフトがあれば
オールマイティにこなしてくれてとてもありがたいですよね。

これからビデオ撮影をする機会が増えるシーズン、
撮った映像はしっかりと大切な思い出として「DVDFab4 BD&DVD コピープレミアム」で保存しておきましょう。

購入はJungle ストアで可能みたいですよ!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの情報です
0 CommentsPosted in 情報
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー