日本三大花火大会・長岡まつり大花火大会はイオン長岡店の屋上で

07 17, 2016
日本三大花火大会の1つ、新潟県長岡市で行われる
長岡まつり大花火大会が今年も開催されます。
長岡まつりの起源である「長岡復興祭」から70年ということで
歴史ある花火大会なのですね。
今年の注目は米百俵花火・尺玉100連発」、
聞いただけで豪華で壮大な花火が見ることが出来そうです。
これだけの歴史とスケールということは訪れる人たちも膨大な数で、
毎年100万人もの人たちが訪れるそうです。
花火を見たいけど混雑する中で見るのはちょっと・・・という方、穴場情報がありますよ。
イオン長岡店の屋上での観覧席が用意されるそうで、
ローソンチケットでチケット販売を行っています。
しかもこの観覧席、テーブルでゆっくりと花火を見ることができ、
オードブルと飲み物もついているという贅沢な内容です。
せっかくの花火大会、見るならくつろぎながらじっくりと観覧したいですよね。
チケットを購入したいと思われる方は数に限りがありますのでお急ぎくださいね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報
0 CommentsPosted in 情報
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー