力強い、ホクトのCM

06 29, 2016
みなさんご存知のホクトのきのこ、そのCMがきのこらしくない!
というと怒られるかもしれませんが、本当にきのこらしくないんです。
というのもいきなり道着を着た女性が空手の形を始めます。



ザッ!ザッ!力強い突きや蹴りに圧倒、
CM最後でやっとホクトのCMだとわかるという感じ。
このCMに出演されているのは全日本空手道選手権大会4連覇し、
2012年の世界空手道選手権大会で優勝されたという
空手家の宇佐美里香さんなんです。
こんな美人さんな空手家がいるんですね、素敵です。
ちなみにきのこってヘルシーだけじゃなく、
食物繊維、ビタミンなども豊富、しかも免疫力アップのお手伝いもしてくれるんです。
きのこはいろいろな料理に使えるから積極的に食べたいですよね。
菌類のきのこが人間の体を力強く作り上げてくれる、
そんなメッセージがこのCMに込められているんでしょうね。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報
0 CommentsPosted in 情報
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー