「ぷしゅー」ッとできる、岩塚製菓の「大人のおつまみシリーズ」

06 03, 2016
お酒のおつまみに何か良いものがないかなとお探しのあなた、
岩塚製菓の「大人のおつまみシリーズ」はいかがでしょうか。
今、その「大人のおつまみシリーズ」では夏季限定で
人気アニメの「ワカコ酒」とコラボしているんですよ。
このアニメは吞兵衛OLの村崎ワカコが仕事後に一人ふらりと飲みに行き、
肴と酒が思惑通り合致した時、思わず「ぷしゅー」と息をもらすという内容です。
「大人のおつまみシリーズ」は私も全種類食べたことがあります。
どれもお酒にぴったりの味わいで、おつまみもお酒もついつい進んでしまいます。
パッケージに描かれているワカコの「ぷしゅー」としていように
みなさんもきっと「ぷしゅー」となってしまう、そんなおつまみになると思いますよ。





ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報
0 CommentsPosted in 情報
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー