世界のユーザーたちと競え!「ジグザグヒーロー」

05 26, 2016
自分の指が嫌いになってしまうかも、そんなスマホゲーム
ジグザグヒーロー」を体験してみませんか?
このゲームはブロックの上を左右にジャンプして移動しながら、
モンスターをやっつけるというゲームなのですが、
モンスターを倒すことが主ではなく、
渡ったブロック数を世界のユーザーたちと競うのが目的なんですね。
モンスター気を取られているといつのまにやらブロックから落下なんてことにもなりかねない、
だから自分の指が嫌いになってしまうかもということなんです。
キャラクターがとてもかわいらしくて個人的には
キャラクターを見ているだけでも楽しめそうだなと思います。
興味がある方はぜひプレイしてみてくださいね。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報
0 CommentsPosted in 情報
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー