おいしいには理由がある!トップバリュセレクト匠和牛

03 05, 2016
牛肉といえばいろいろなブランドがありますが、
最初から最後までこだわったトップバリュセレクト匠和牛をご存知でしょうか?
この匠和牛はイオンだからこそ実現できるものではないかなと私は思います。
イオンが厳選して指定した国内の農場が黒毛和牛を丁寧に飼育をしているそうで、
飼料は作業者が手作業でも与えたりしていて、
牛を見回り、管理しているそうです。
また肉質の等級も4等級以上とのこだわり、
そして加工にも気を遣い匠の技で丁寧に、
しかも鮮度を保つために素早く行われているそうです。
そこまでこだわっていると、消費者である私たちも安心して口にすることができますよね。
このトップバリュセレクト匠和牛が気になる方は下記の動画をご覧ください。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの情報
0 CommentsPosted in 情報
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー