アルバムや本をWebで作成、共有できるboard(ボード)

12 20, 2015
みなさんはスマホ、パソコンなどに保存されている写真をもっときれいに整理したり、
友人や家族などと共有したいと思いませんか?
SNS Webアプリの「board(ボード)」ではWeb上のアルバムや本などを
簡単な操作で作成することが可能なんです。
アルバムや本など作成するには画像をアップロードするだけ、
あとは自分で自由にページごとに編集でき、
デコレーションスタンプや文字、手書き文字の入力をすることも可能なんです。
写真って撮影したままスマホなどに眠っているということが多いと思うのですが、
このboard(ボード)を使うことで、何も整理せず保存したままの写真も
Web上で立派なアルバムとして保存できるので便利ですよね。
また共有することで家族などに見てもらうことができるのでとても便利だと思います。

興味がある方はぜひチェックしてみてくださいね。





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの情報
0 CommentsPosted in 情報
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー