99.9%の除菌力、レイコップRS2の威力でふとんキレイ

12 02, 2015
布団は一昔は外に干して、パンパンと叩くのが当たり前の時代でした。
でも今はそんなことをしなくてもレイコップという優れモノがあるんです。
最新モデルの「レイコップRS2」は進化した「光クリーンメカニズム」、
そして新機能の「ふとんケアコントロール」を備えさらにパワーアップしました。
私たちは1日の1/4を布団で過ごしています。
汗やダニなどで汚れるのは当たりまえ、でも洗濯機ですぐに洗えるようなものではありません。
「光クリーンメカニズム」では99.9%以上の除菌効果があり、
ハウスダストの除去も効果があるんです。
アレルギーをお持ちの方にはとてもうれしい結果ですよね。
しかも新機能の「ふとんケアコントロール」では布団に応じた吸引力、
叩き回数、ブラシの回転数でスムーズな掃除が可能となりました。

さらに進化を遂げた「レイコップRS2」、家族の健康、
快適な睡眠のためにもぜひ一家に一台持っていたいですよね。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報
0 CommentsPosted in 情報
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー