ゴチトモで出会って食事を楽しむ

10 26, 2015
ソーシャル食事会マッチングサービスの「ゴチトモ」をみなさんはご存知でしょうか?
このサービスは一緒に食事をしたい人と人をつなげ食事会開催を支援してくれるというものなんです。
食事って気の合う人同士で楽しく、ワイワイというのが普通でしたが、
今は気の合う仲間を探して食事をするということが簡単にできる時代なんですね。
このゴチトモは毎日正午にゴチトモ会員の中から3組紹介をしてくれるんです。
一緒に食事をしてみたいなとという人がいれば、
選ぶことで食事会が成立するということなんです。
中でも面白いなと感じたのは「おごります!」表示機能というもの。
なんかすごいお金持ちの人なんでしょうか?
もしそんな人が現れたらぜひ食事をしてみたいものです。

このサービスはスマホアプリがありますので
App Store【ゴチトモ】Google play【ゴチトモ】でダウンロードが可能です。

興味がある方はぜひ楽しい食事会を体験してみてくださいね。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの情報
0 CommentsPosted in 情報
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー