ミールタイム・栄養士が考案した多彩なメニューが魅力

10 04, 2015
みなさんは「ミールタイム」というものをご存知でしょうか?
これは株式会社ファンデリーが行っているヘルスケア事業なんです。
この「ミールタイム」というのは食事制限がある方においしく食べてもらえる食事を、
また食事の支度をされる家族の方の手間を少しでも減らせればと考えられた事業なんです。

食事制限が必要なのが知られている病気として糖尿病がありますが
、糖尿病食を毎食ごとに作るというのはとても大変なことです。
厳格にカロリーなどを守ることってとても大変なことだし、
時には物足りなさからそのルールを破ってしまうこともきっとあると思いますが、
ミールタイムのメニューは約200種類もあるのでまず目で楽しめること、
それだけの種類もあるのでそれだけの味があるわけです。
そうなれば食事制限がある方も食に楽しみが持てますよね。

そんなミールタイムが10/8(木)放送のカンブリア宮殿で紹介されることになりました。
ファンデリーの活躍がテレビで知ることができる機会です。

ミールタイム カンブリア宮殿特設ページ
ミールタイム カンブリア宮殿ダイエット向け特設ページ
ミールタイム カンブリア宮殿メタボ向け特設ページ
ミールタイム カンブリア宮殿糖尿病向け特設ページ

興味があるかたはぜひチェックしてみてください

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの情報 です。
0 CommentsPosted in 情報
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー