健康と美容にデーツシロップ

08 20, 2015
デーツシロップはミネラルがとっても豊富なのはご存知でしたか?
ちなみにデーツというのは中東原産のナツメヤシの実のことなんです。
このナツメヤシの実は昔から栄養補給食品としての役目を担っていたそうです。
ミネラルというと麦茶を思い出すのですが、
デーツにもミネラルがたくさんあるとは知りませんでした。
汗をかくこの季節は汗とともにミネラルも失いがちになりますから、
ミネラル補給にはもってこいですよね。
人工甘味料と違って自然の甘味なので体にも良いと思います。
普段の料理やお菓子、コーヒーなどに砂糖代わりとして使ってみるのもいいかもしれませんね。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの情報です。
0 CommentsPosted in 情報
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー