神楽坂の巨匠  結華楼

06 25, 2014
「中華料理が食べた!」そんな方に今回オススメるすのが「結華楼」というお店です。
このお店5/24土曜日に放送された、新チューボーですよ!で神楽坂の巨匠として紹介されたお店なんです。

ここのお店の魅力は四大中華の名店を渡り歩いて修行したてきたシェフが作り上げる独創的な料理なんですね。
店内も落ち着いたムードが漂う大人の雰囲気で料理もさらにおいしく感じられそうです。

特にランチメニューは価格もお手頃で、私的には小籠包3個、スープ、ザーサイ、杏仁豆腐、ライス
そして油淋鶏か麻婆豆腐を選べるAセットが魅力的、
中華といえばというチャーハンと思ってしまうのですが単品では蟹レタス炒飯が食べてみたいなと思いました。

さらにうれしいことにHP限定クーポンも用意されていてクーポンに書かれているメニューから
好きなものを1品サービスしてくれるんですって。



神楽坂でおいしいものを食べたいと思う方はぜひ「結華楼」をお試しください。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの情報 です

0 CommentsPosted in 情報
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー