おしゃれなフラッペを自宅で作れるマシーンが登場

06 07, 2015
今回は日本ゼネラル・アプラィアンス株式会社のフラッペメーカー
Café Frappe(カフェ フラッペ)」を紹介したいと思います。
このフラッペメーカーはドリップコーヒーとパワーブレンダーが
一体化しているマシーンだからとても簡単にフラッペが作れてしまうんです。
使用方法はコーヒーをセット、水、氷、ミルク、砂糖、その他お好みのものを入れて、スイッチオン!これだけなんです。

動画でCafé Frappe(カフェフラッペ)をチェック
you tube動画(日本語)
you tube動画(英語)


フラッペはコンビニなどのお店で買うしかありませんでしたが、
このマシーンが自宅にあれば家にいながら好きな時に飲むことが出来ますし、
自分の好みでオリジナルフラッペが作れてしまうので、
作る楽しみも出てきますよね。

これから夏本番となりますが、冷たい飲み物が欲しくなる季節、
ぜひ皆さんのご家庭に「Café Frappe(カフェフラッペ)」をどうぞ!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの情報です
0 CommentsPosted in 情報
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー