FC2ブログ

誰でも参加できる、ワンちゃん・ネコちゃん支援プロジェクト

11 09, 2017
保護された犬や猫が殺処分される話をみなさんもご存知かと思います。
調べたところ環境省平成27年度データでは年間約10万頭もの
犬や猫が殺処分されているとのことなんです。
不運にも命を落としていく犬や猫のことを考えると、とても心が痛みます。

ちなみに殺処分されるかわいそうな犬や猫たちを
少しでも減らそうと活動している人のことをフォスターと言うそうです。

そして今回私たちもフォスターとして保護された犬や猫たちを救うための活動に
参加できるワンちゃん・ネコちゃん支援プロジェクトというものを知りました。

参加の方法としては募金キャンペーンの特設サイトにある
ホームページ応援ボタンを1クリックするだけなんです。
これでユニ・チャームからDo One Goodへ1円が寄付されます。
もうひとつは島忠ホームズへ行っての参加で
各店の店頭POPのQRコードを読み取って応援するとだけ、
1クリックで5円が寄付できます。島忠ホームズに行こう!

島忠ホームズの店頭なら1クリック=5円になります!島忠ホームズ各店へ行って応援しよう!


どれもとても簡単に参加が出来るので
みなさんもぜひフォスターとして参加してくださいね。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 株式会社島忠とユニ・チャーム株式会社からの情報
0 CommentsPosted in 情報
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー