国語好きを活かして始める「文字起こし」の入門書 新刊『国語好きを活かして在宅ワーク・副業を始める 文字起こし&テープ起こし即戦力ドリル』 全国の書店・オンライン書店等で発売します。

10 20, 2017
株式会社エフスタイルの
『国語好きを活かして在宅ワーク・副業を始める 文字起こし&テープ起こし即戦力ドリル』(廿里美著)が
10月25日より全国の書店・オンライン書店等で発売されました。

自宅で仕事をしてみたいという方や、
副業をしてみたい方には魅かれるものではないでしょうか。

文字起こしの仕事はタイトルにあるように国語好きを
生かせる仕事でもありそうですよね。
例えば文章を書くのが好きだったり、多くの漢字を知っているなど・・・、
昔から身に着いている国語の基礎を生かせる仕事だと私も思います。

本の内容はマニュアル本であり教科書・ドリルでもあるのですが、
在宅ワークや副業といったテレワーク情報も豊富に紹介されているそうですから
初心者の方にはとてもありがたく、心強い味方にもなってくれます。

興味がある方はぜひチェックしてみてください。

国語好きを活かして始める「文字起こし」の入門書 新刊『国語好きを活かして在宅ワーク・副業を始める 文字起こし&テープ起こし即戦力ドリル』  全国の書店・オンライン書店等で発売します。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
0 CommentsPosted in 情報
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー