動画とオウンドメディア制作運営を融合した新サービス「FARO」を開始。中小企業のブランディングを支援。

10 14, 2017
動画マーケティング、動画制作サービスを展開する株式会社イメージ・ジャパンは、
動画とオウンドメディア制作運営を融合した新サービス「FARO」を9月29日(金)より開始致します。
最近耳にするオウンドメディアという言葉ですが企業のホームページ等を指すんです。

インターネットの普及でホームページを持つ企業も多いですが、
良くある会社概要、サービス案内等が網羅されているパターンというのが多いですよね。
でもそのホームページ、会社にとって有益なものになっていますか?

オウンドメディアでは、見込み顧客に向けて、役立つコラム、事例、ストーリーを
発信することで、広告費をかけることなく、多くの見込み顧客を集めることが可能です。
中小企業にとって集客、差別化という点でも、大きなメリットがあり、
客数アップ、客単価アップ、リピート率アップに有効なマーケティング手段だと言えますよね。

企業の価値を上手に伝えて、企業の利益率アップを狙える手段の詳細は
ホームページをご確認ください。

動画とオウンドメディア制作運営を融合した新サービス「FARO」を開始。中小企業のブランディングを支援。 

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
0 CommentsPosted in 情報
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー