coicuru(コイクル)の専門家にファッションモデルの鎌田大祐を追加致しました。

09 02, 2017
恋愛支援メディアcoicuru(コイクル)は、2017年9月1日より、
ファッションモデル・コラムニストの鎌田大祐さんを専門家に加えることを発表しました。

恋愛で悩んだりした時には自分だけの考えにとらわれず、
友人などに相談するのもいいですが、なかなか相談しにくいって時ありますよね。

そんな時にこのcoicuru(コイクル)の記事を
参考にするのも良いのではないでしょうか。

今回鎌田大祐さんが加わることでいままでのサービス以外にも
希望者には有料で鎌田大祐自身に相談できる
付帯サービスにも対応する予定とのことです。

男の気持ちを知りたいと感じられる方は、
生の男の意見を聞くことのできるチャンスですよ。

coicuru(コイクル)の専門家にファッションモデルの鎌田大祐を追加致しました。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
0 CommentsPosted in 情報
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー