写真を一元管理できるアプリ「ソーシャルアルバム」

03 11, 2015
撮った写真はスマホに保存していたり、またいろいろなSNSにある写真を
すっきりと一元管理をしてみたいと思う方、
そんな方にぜひ使っていただきたいのが「ソーシャルアルバム」というアプリです。

このアプリがあれば整理がとても簡単にできて、
たとえばテーマごとにアルバムが作ることも可能です。
そして友達のアルバムが更新されたらお知らせしてくれるんなんて機能もあるし、
有名人の写真を見ることもでいるんです。

このアプリを使えば管理するという以外にも
写真を共有する時の楽しみも増えるということですよね。

興味がある方はソーシャルアルバム iOSソーシャルアルバム Androidがありますので
お使いのスマホに合わせてアプリをダウンロードしてみてください。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報でした
0 CommentsPosted in 情報
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー