カロリー・脂肪・カフェインゼロの、アミノ酸入り!健康スポーツ茶 【すぽーつ麦茶 まるごとプレミアム(粉末タイプ)】2017年7月31日より全国発送開始!

07 29, 2017
全国の小・中学校での「姿勢教室」や「スクスクのっぽくんカップ」などの
全国ジュニア大会サポートする「スクスクのっぽくん」から、
カロリー・脂肪・カフェインゼロの、アミノ酸入り!健康スポーツ茶
すぽーつ麦茶まるごとプレミアム(粉末タイプ)」がいよいよ発売開始となりました。

「すぽーつ麦茶」は運動や日常時の理想的な水分補給を研究して作られていて、
カロリー・脂肪・カフェインはゼロ、18種類のアミノ酸が含まれています。

今年の夏は私の住む地域もとても暑くて、
熱中症にならないようにこまめに水分を摂るようにしています。
どうせ飲むなら体にいい物を飲みたいので「すぽーつ麦茶」は
日常のお茶としてもいいなと思いました。
しかも粉末タイプなので飲みたい時にすぐ作れるのでありがたいですよね。

今なら無料試飲プレゼントを実施していますので
興味がある方はぜひお試しされてみてはいかがでしょうか。

カロリー・脂肪・カフェインゼロの、アミノ酸入り!健康スポーツ茶 【すぽーつ麦茶 まるごとプレミアム(粉末タイプ)】2017年7月31日より全国発送開始!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
0 CommentsPosted in 情報
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー