ポニークリーニングの工場に「ひるブラ」が潜入!

07 25, 2017
24日のNHKの「ひるブラ」にポニークリーニングが紹介されていました。

テレビではクリーニング後のワイシャツをシワなく
綺麗にする様子が放映されていましたが、
そのかかる時間が1枚なんと20秒という驚異の早さ、
3人のスタッフの手際の良さといったら凄いんです。

クリーニング以外にもシミ抜きを行うことも出来たり、
穴が開いてる衣類も修復してくれたりと
衣類に関するお客さんの要望をしっかりとかなえてくれる
プロの方がそこで働いているんだなと改めて感じました。

その他にもふとん宅配サービス保管&宅配サービスなどをされているそうで、
自宅が狭くて収納に困っている方にはとても便利なサービスだなと感じました。

最近のオートメーション化も凄いと思いますが、
そこに関わる人間も負けじとプロとしての技を発揮していて
機械と人間の技を上手に生かしてこの工場は成り立っているんだなと感じました。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの情報
0 CommentsPosted in 情報
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー