ググッと胸に響く はなわの「お義父さん」

07 15, 2017
はなわさんといえば「佐賀県」という曲を思い出しますが、
今話題となっているのは「お義父さん」という曲、
多方面から涙したと評判の曲なんです。


この曲ははなわさんの奥さんのお父さんに宛てた歌詞となっています。
奥さんが生まれてすぐお父さんは家を出て行ったそうで、
一度も会ったこともないそうです。
母と子だけでの生活は奥さんにとっていろいろと苦労をされたようで
その様子が歌詞から読み取ることが出来ます。

しかしそんな困難も乗り越え、女性として母として家族を
大切にしている奥さんの姿をはなわさんは
とても上手に歌詞に書かれているんですね。

私も聴いた時は涙しましたよ。
奥さんの前向きな生き方とはなわさんの包容力の大きさにね。

映像で公開されていたこの曲も、ついに今年の5月にCD化となりました。

 楽曲配信    CD購入ページ

何度聞いてもなけてしまう「お義父さん」、ぜひ皆さんもお聴きください。



はなわ「お義父さん」ミュージック・ビデオ





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの情報
0 CommentsPosted in 情報
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー