おいしいに決まっている!期間数量限定「なんばベーコンエッグバーガー」

07 07, 2017
あのウェンディーズが、関西についに帰ってきました。
6月6日に関西1号店として「難波戎橋店」がオープン、
ファーストキッチン・ウェンディーズ」ということで
ファーストキッチンとウェンディーズのコラボした店舗になっています。

今回の関西初上陸を記念して「なんばベーコンエッグバーガー」が
6月6日より全店の「ファーストキッチン・ウェンディーズ」で販売されます。

このハンバーガー完全にお好み焼きです。
ベーコンエッグにウェンディーズ自慢の四角いLサイズパティ
、トッピングにはマスタードとマヨネーズ、かつおぶし、紅しょうが、
ソースもこだわりぬいた「お好みソース」が使用されています。

これ絶対においしいですよね。

子供も大人も、男性も女性の胃袋を鷲掴みするような
満足できるハンバーガーだと思いませんか?

残念なことに私の住んでいるところではお店がない・・・悔しい。

「なんばベーコンエッグバーガー」は数量、期間限定での発売ですから、
食べてみたい思われる方は早めにお店へ行って食べてみてくださいね。

そして私の分もしっかりと食べてきてください(涙)



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの情報
0 CommentsPosted in 情報
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー