fc2ブログ

日本初!!オリジナルの『ナッツの蜂蜜漬け』が作れる「MY HONEY」旗艦店を神宮前に6月24日オープン!!~食から美容まで「ナチュラル&オーガニック」をコンセプト~

06 29, 2017
はちみつ専門店「MY HONEY」を運営する、株式会社MY HONEYは、
自分で好きなナッツと蜂蜜を指定して、オリジナルの「ナッツの蜂蜜漬け」が作れる
日本初の旗艦店「MY HONEY表参道本店」を2017年6月24日(土)にオープンいたしました。

このショップは「ナチュラル&オーガニック」をコンセプトにしているショップで
体のことを考えたアイテムが揃っています。
ナッツ、蜂蜜共に美容に良いと聞きますから、
自分でオーダーできるナッツの蜂蜜漬けは特に女性に人気が出そうですよね。

店内のはちみつにもいくつか種類があって自分好みの香りや味わいを
その時の気分でチョイスするのも楽しそうですよね。
またナッツも含まれている栄養素はそれぞれ違ってきますから
自分の嗜好も絡めながら自分が欲しい栄養素が含まれているものを
取り入れるのも良いかもしれません。

お店のスタッフの方には、はちみつ美容アドバイザーもいるそうで、
美容・健康などの悩みの相談を聞いてくれたり、
好みに合わせた「ナッツの蜂蜜漬け」の提案もしてくれるそうですよ。

気になる方はぜひお店へ行ってみてはいかがでしょうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
0 CommentsPosted in 情報
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー