「カジスマ」で家庭のお役立ち情報を得てみませんか

06 17, 2017
家事からライフスタイル全般のお役立ち情報を提供する情報メディア「カジスマ」、
このサイトでは私たちの生活の中で役立つ情報がいろいろと掲載されています。

その中で私が気になったのは「これから来る汗の季節!気になる体臭のケアを!」というコラムです。
暑い季節がこれからやってきますが汗をかくことで臭いを気にする方は
たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
わたしもその一人で汗をかくと妻にお風呂に入ってさっぱりとしておいでとよく言われました。
自分自身ではよくわからないのですが、
他の人からすればとても臭いが気になるのでしょう。

コラムではその対策としていろいろと書かれていて
私が以前実践した方法と似たような情報がありました。
「普段から汗をかく!」ということです。
普段から汗をかいて汗腺を鍛えることが必要とのこと。
私はウォーキングをするようになってから臭いといわれることが少なくなりました。
きっと汗腺を鍛えることが出来たからだと思います。

自分の悩みは自己解決するには他の知識が必要になることも多くあります。
もし皆さんが悩んでいることがあってコラムに解決方法があれば
とても役立つのではないでしょうか。

カジマスはサイト以外にもfacebookTwitterでも情報提供がされていますよ。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報
0 CommentsPosted in 情報
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー