甘いボーカル引き込まれる、Kが歌う「桐箪笥のうた」

06 17, 2017
寺岡呼人さんがプロデュースしたソウル出身の
J-POPシンガーソングライターKが歌う「桐箪笥のうた」をお聴きになったことはありますか?

この曲は桐箪笥から見た娘が生まれてから結婚するまでの
父と娘の出来事を歌詞にした心温まる内容になっています。

Kは「HEY!HEY!HEY!」という歌番組でよく目にしていて
トークがとても面白いなと思ってみていましたが、
歌う場面になると引き込まれるような甘いボーカルで丁寧に歌っていましたよね。

今回もまさにその甘いボーカルと歌詞が融合して
父と娘の情景を歌い上げています。
ミュージックビデオでは父親役をでんでんさん、
嫁いでいく娘役を佐津川愛美さんが演じていて、
よくある父と娘の日常の場面が曲に合わせて展開されていて、
私も娘との昔の出来事を思い出し、懐かしく何とも言えない気持ちになりながら視聴しました。

K「桐箪笥のうた」Music Video




感動の結婚式サプライズ!映像では
福岡で行われた結婚式の余興の映像となっていて、
これもまた娘の結婚式のことを懐かしみながら視聴できました。

よく言いますが父親にとって娘は特別な存在、
いつまでたっても私は娘の親です。
私が生きている限り娘には幸せな日々を送ってもらいたいなと
改めて思わせてくれる歌にもなりました。

Kオフィシャルサイト

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの情報
0 CommentsPosted in 情報
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー