無料で作れるオリジナルスタンプアプリ「アイスタ!」

12 24, 2014
LINEなどで人気のスタンプを自分で作ってみたいと思ったことはありませんか?
オリジナルスタンプアプリの「アイスタ!」だったら
無料でしかも簡単にスタンプを作ることが可能なんです。

作り方はスマホなどに保存されてる写真の顔を擦って切り取り
アプリに用意されているアイテムで飾ればいいだけなんです。

文字だけでの会話よりスタンプを使ったほうが楽しいですよね。
そのスタンプを自分の写真を使って相手に送ることができればさらに楽しみの幅が広がりそう。
特に学生の人たちには盛り上がるアプリなんじゃないでしょうか。
スタンプはSNSやメールなどのサービスでも利用出来るそうです。

iPoneo方はアイスタ! 私だけのオリジナルスタンプ~ iOSより、
Androidの方はアイスタ! 私だけのオリジナルスタンプ~ Androidから
アプリをダウンロードしてみてくださいね。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの情報でした!
0 CommentsPosted in 情報
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー