小学校教員・教員志望大学生も安心 英検2級合格するまでしっかりサポートコース開講! 小学2年生が英検2級合格のオンライン英会話ENC/GNA

04 15, 2017
オンライン英会話ENC/GNAでは小学校教員を目指す
大学生、現教員の方へ 次回英検受験に向け、
現在の英語力を測定、弱点を把握し、改善強化、目標級を
合格されるまでしっかりサポートするコースを4月1日から 2ヶ月間開講します。

小学校でも英語が正式教科となることを受けて、
小学校の先生も英検2級程度の英語力を身に付けることが必要となったそうです。
小学校の先生もなかなか大変な時代になってきましたよね。

でもそんなことも言ってられません、教える立場の人間というのは
スキルを身に着けることを求め続けられるものです。

オンライン英会話ENC/GNAではそのような方に向けたコースが開講、
オンラインで気軽に受講できるCASECテストを受験し、
弱点を把握、語彙、表現からレベルに応じたテキストを用意、
1回のレッスン時間は25分間と忙しい方も空いた時間を見つけて
学習できる仕組みになっていますよ。

詳しくはホームページでご確認ください。

小学校教員・教員志望大学生も安心 英検2級合格するまでしっかりサポートコース開講! 小学2年生が英検2級合格のオンライン英会話ENC/GNA

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
0 CommentsPosted in 情報
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー