「世にもおかしな建築物」プロジェクトってなんだろう

04 05, 2017
ゼネコンで知られている戸田建設株式会社
世にもおかしな建築物PROJECTと題して、
なんともユニークな動画を作成しました。

動画で戸田建設に勤務しているお父さんが子供に
「このビルお父さんが建てたんだぞ」と自慢するも、
「食べれる建物は作れるの?」とお父さんは絶句、
そして子供は「まだたいしたことないね」・・・
そこでお父さんは食べれる建物作りに挑戦という内容です。

食べれる建物、発想が子供らしい、大人では考えもつかないですよね。
ゼネコンがこのような動画を作るということにますはびっくりです。
特に戸田建設はゼネコンですからカチカチのイメージがありますけれども、
このような動画を公開することで建設業界を身近に感じられたり、
その仕事に興味を持つこともできるんじゃないかなと思いました。

世にもおかしな建築物の動画を見てみたいと思われる方はぜひご覧になってくださいね。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの情報
0 CommentsPosted in 情報
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー