力強い、ホクトのCM

06 29, 2016
みなさんご存知のホクトのきのこ、そのCMがきのこらしくない!
というと怒られるかもしれませんが、本当にきのこらしくないんです。
というのもいきなり道着を着た女性が空手の形を始めます。



ザッ!ザッ!力強い突きや蹴りに圧倒、
CM最後でやっとホクトのCMだとわかるという感じ。
このCMに出演されているのは全日本空手道選手権大会4連覇し、
2012年の世界空手道選手権大会で優勝されたという
空手家の宇佐美里香さんなんです。
こんな美人さんな空手家がいるんですね、素敵です。
ちなみにきのこってヘルシーだけじゃなく、
食物繊維、ビタミンなども豊富、しかも免疫力アップのお手伝いもしてくれるんです。
きのこはいろいろな料理に使えるから積極的に食べたいですよね。
菌類のきのこが人間の体を力強く作り上げてくれる、
そんなメッセージがこのCMに込められているんでしょうね。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報
0 CommentsPosted in 情報

アリオの豪華なプレゼントキャンペーンがスタート

06 21, 2016
アリオではこの夏、お買い物の気分を盛り上げてくれる
VIVA!2016!アリオの夏キャンペーンを開催します。
全国にある18店舗にて抽選で合計1000名に素敵なプレゼントがもらえます。
キャンペーン期間は2回第1弾は6月17日(金)~30日(木)まで、
第2弾は7月1日(金)~7月18日(月)となりますよ。
応募方法はとても簡単で、期間中ファッション、雑貨サービスのテナントで
3,000円以上の買い物で応募シールをまずもらって、
グルメテナントの利用で配布される応募台紙に貼って応募という流れです。
私は第2弾のプレゼント「宮崎牛 サーロインステーキ」が」いいな、
普段ステーキなんて食べれないのでね。
アリオはいろいろなお店が入っていて
子供から年配の方まで幅広く利用できるのがうれしいですよね。
これから買い物の予定がある方はアリオで買い物をして、
そのついでにおいしいものを食べて、応募してみましょう。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報
0 CommentsPosted in 情報

3アイテムであなたの理想の髪を!「cocopalm(ココパーム)」

06 20, 2016
「cocopalm(ココパーム)」は美しい髪を手に入れたい女性たちのために作られた
スカルプエイジングヘアケアシリーズです。
3つのアイテム、「ホットクレンジングジェル」、「ナチュラルシャンプー」、
「ナチュラルトリートメント」があなたの理想の髪を作り上げるバックアップをしてくれますよ。
南洋植物由来のエキスとオイルを贅沢に配合した無添加処方ですから安心
、頭皮ケアをきちんと考えて作られているので
これから生えてくる髪までのことも考えられているのがうれしいですよね。
勉強もスポーツも何事も基礎となる土台が大切であるように、
美しい髪を作るには基礎となる地肌という土台を整えることが必要だと思います。
地肌の健康が美しい髪を作り上げるポイントですよね。
「cocopalm(ココパーム)」が気になる方はホームページで確認してみてください!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログサラヤ株式会社からの情報

0 CommentsPosted in 情報

いないいないばあっ!のフレーム切手セットが豪華

06 15, 2016
なんとNHK Eテレ「いないいないばあっ!」 20周年を迎えたそうです。
いや、長い歴史ですね。
それだけ子供たちに愛されてきたという証拠ですね。
初孫が今や高校受験を控えた中学3年生となり、
小さい頃にいないいないばあっ!のテレビを見て、踊っていたりしていたのが
今でも記憶に残っています。
その番組のキャラクターたちが記念切手セットになって期間限定発売中、すごいことですよね。
このフレーム切手セットはとっても豪華な内容でフレーム切手はもちろんですが、
特製切手シートホルダー、 成長記録マンスリーはがきなど
盛りだくさんの内容での販売になります。
初めて手紙を書いてみようと思うお子様や、
記念としてコレクションしておきたいと思われる方等、
"「いないいないばあっ!」20周年アニバーサリーフレーム切手セット はじめてのおてがみ"
期間限定での販売ですからね、欲しいなと思った方は早めに購入がベストですよ。

『「いないいないばあっ!」20周年アニバーサリーフレーム切手セット はじめてのおてがみ』は
全国の郵便局窓口(~6月30日)・郵便局のネットショップ(~7月3日)のみで
販売される受注生産品で、今しか手に入りません。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報
0 CommentsPosted in 情報

「ぷしゅー」ッとできる、岩塚製菓の「大人のおつまみシリーズ」

06 03, 2016
お酒のおつまみに何か良いものがないかなとお探しのあなた、
岩塚製菓の「大人のおつまみシリーズ」はいかがでしょうか。
今、その「大人のおつまみシリーズ」では夏季限定で
人気アニメの「ワカコ酒」とコラボしているんですよ。
このアニメは吞兵衛OLの村崎ワカコが仕事後に一人ふらりと飲みに行き、
肴と酒が思惑通り合致した時、思わず「ぷしゅー」と息をもらすという内容です。
「大人のおつまみシリーズ」は私も全種類食べたことがあります。
どれもお酒にぴったりの味わいで、おつまみもお酒もついつい進んでしまいます。
パッケージに描かれているワカコの「ぷしゅー」としていように
みなさんもきっと「ぷしゅー」となってしまう、そんなおつまみになると思いますよ。





ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報
0 CommentsPosted in 情報

読売新聞掲載 歯医者さんの水に雑菌がいっぱい

06 03, 2016
歯科医院では水を使う機会がたくさんありますよね。
でもその水の中にたくさんの菌が含まれているという記事が
昨年の読売新聞で掲載されていました。
ではどこでこの菌が繁殖しているかという、
うがいや治療中に口に注入する水が流れているユニットチェアの下にある配管内なのです。
水が循環している時間帯は良いのですが、
診察が終わった夜の使用していない時間帯に水が管内に滞留するため
塩素の濃度が低下して菌が増えるそうです。
ですから歯科医院としては診察前に数分間水を出しっぱなしにして
雑菌が繁殖している水を排出するか、
管に消毒液を注入できる場合は注入し
、診察前に水を排出することで対応することが必要なのです。
世の中、菌がまったくゼロということは考えられませんが、
できれば清潔な環境を整えてくれた上で、歯の治療を受けたいものですよね。
どれだけの歯科医院が菌の繁殖を防ぐための工夫を
しているのかというのも気になるところ、
自分が通っている歯科医院はどうなんだろうと思ってしまう内容の記事でした。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報
0 CommentsPosted in 情報
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー