世界のユーザーたちと競え!「ジグザグヒーロー」

05 26, 2016
自分の指が嫌いになってしまうかも、そんなスマホゲーム
ジグザグヒーロー」を体験してみませんか?
このゲームはブロックの上を左右にジャンプして移動しながら、
モンスターをやっつけるというゲームなのですが、
モンスターを倒すことが主ではなく、
渡ったブロック数を世界のユーザーたちと競うのが目的なんですね。
モンスター気を取られているといつのまにやらブロックから落下なんてことにもなりかねない、
だから自分の指が嫌いになってしまうかもということなんです。
キャラクターがとてもかわいらしくて個人的には
キャラクターを見ているだけでも楽しめそうだなと思います。
興味がある方はぜひプレイしてみてくださいね。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報
0 CommentsPosted in 情報

「勇者はバイト中」 簡単に遊べるよ

05 25, 2016
かわいいモンスターを勇者がやっつける、痛快なゲーム「勇者はバイト中」は、
スクリーンタッチだけで簡単に出来るんですよ。
モンスターを追っかけて剣で倒して、稼いだお金で装備を充実させたり、
スキルを高め、仲間を増やしていきます。
でも、このモンスターがとてもかわいらしくて
倒すには忍びないなんて思っちゃいそうですがゲームなのでそこは割り切りましょう。

ちなみに私がこのゲームで注目したのが仲間を雇うと、
仲間が自動的にモンスターを攻撃してくれるって所、
何もしなくてもゲームが進んでるということもあるようなので、
ずぼらな私にはうれしいかもという感じです。
このゲームは単純でわかりやすいのが特徴のようです。
複雑なゲームは疲れるし、長続きしないし苦手という方にはおすすめですよ。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの情報
0 CommentsPosted in 情報
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー