アルバムや本をWebで作成、共有できるboard(ボード)

12 20, 2015
みなさんはスマホ、パソコンなどに保存されている写真をもっときれいに整理したり、
友人や家族などと共有したいと思いませんか?
SNS Webアプリの「board(ボード)」ではWeb上のアルバムや本などを
簡単な操作で作成することが可能なんです。
アルバムや本など作成するには画像をアップロードするだけ、
あとは自分で自由にページごとに編集でき、
デコレーションスタンプや文字、手書き文字の入力をすることも可能なんです。
写真って撮影したままスマホなどに眠っているということが多いと思うのですが、
このboard(ボード)を使うことで、何も整理せず保存したままの写真も
Web上で立派なアルバムとして保存できるので便利ですよね。
また共有することで家族などに見てもらうことができるのでとても便利だと思います。

興味がある方はぜひチェックしてみてくださいね。





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの情報
0 CommentsPosted in 情報

これからは布団クリーナーが常に家にある時代?

12 19, 2015
布団のお手入れを毎日する方はなかなかいらっしゃらないかと思いますが、
それ故に布団には多くのダニやほこりが蓄積されているとも考えられます。
掃除機を使って除去する方もいらしゃるかもしれませんが
あくまで布団専用ではないということが懸念されます。
使い勝手や、布団から吸い上げたハウスダストが排気で
周囲にまき散らされることも気になります。
そうしたことからから最近よく売れている布団クリーナー「レイコップ」が注目ですよね。

掃除機は2台持ちが当たり前!?専用クリーナーが必要な理由



レイコップは、布団に触れる底面に抗菌加工がされているし、
UV除菌機能では菌の除去を行い99.9%の除去率というから頼もしいですよね。
もちろん吸い上げたハウスダストは空中に巻き上げません。
操作も簡単でコンパクトなサイズ、ただ布団の上を軽く滑らせるだけなので
誰でもお手入れが簡単にできるんです。
こうなるとこれからの時代は掃除機だけではなく
布団クリーナーも常備される時代が来るかもしれませんね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの情報
0 CommentsPosted in 情報

99.9%の除菌力、レイコップRS2の威力でふとんキレイ

12 02, 2015
布団は一昔は外に干して、パンパンと叩くのが当たり前の時代でした。
でも今はそんなことをしなくてもレイコップという優れモノがあるんです。
最新モデルの「レイコップRS2」は進化した「光クリーンメカニズム」、
そして新機能の「ふとんケアコントロール」を備えさらにパワーアップしました。
私たちは1日の1/4を布団で過ごしています。
汗やダニなどで汚れるのは当たりまえ、でも洗濯機ですぐに洗えるようなものではありません。
「光クリーンメカニズム」では99.9%以上の除菌効果があり、
ハウスダストの除去も効果があるんです。
アレルギーをお持ちの方にはとてもうれしい結果ですよね。
しかも新機能の「ふとんケアコントロール」では布団に応じた吸引力、
叩き回数、ブラシの回転数でスムーズな掃除が可能となりました。

さらに進化を遂げた「レイコップRS2」、家族の健康、
快適な睡眠のためにもぜひ一家に一台持っていたいですよね。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報
0 CommentsPosted in 情報
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー