DVDFab4 BD&DVD コピープレミアム

06 27, 2014
動画を撮影してもカメラの中に保存しっぱなしなんてこと多いのではないでしょうか。
その理由はやはり手間がかかるし、知識がないということかもしれません。
そんな方に今回オススメしたいのが株式会社ジャングルの「DVDFab4 BD&DVD コピープレミアム」です。

このソフト はBlu-ray / DVD ビデオのコピー機能を結集した世界唯一の総合ソフトなんです。
なので面倒な編集作業なしで一度に複数のディスクを統合することもできてしまうんです。
ディスクのコピーや作成、動画変換もこのソフトがあれば
オールマイティにこなしてくれてとてもありがたいですよね。

これからビデオ撮影をする機会が増えるシーズン、
撮った映像はしっかりと大切な思い出として「DVDFab4 BD&DVD コピープレミアム」で保存しておきましょう。

購入はJungle ストアで可能みたいですよ!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの情報です
0 CommentsPosted in 情報

一年に一度の「ジャイアン出版塾」

06 26, 2014
本を出版できたらいいな、なんて思っている方、
そんな夢を叶えることができるかもしれないチャンスがあります。
それが株式会社 天才工場の「ジャイアン出版塾」です。
しかも今まで実績がなくても、また自信、アイデアが無い方でも
世の中に何か発信したいという気持ちがあれば出版できる可能性が十分あるんです。

1日で出版理論が学べるこの塾の「1日体験講座」は初めての方でも満足のいくカリキュラムが用意されています。
また日本を代表する大手出版社の編集者の方が審査を行うとのことで、
プロの目でしっかりとしたアドバイスがもらえそうですね。

それと天才工場は過去にたくさんのブログを本として出版化しており、自分のブログの出版をしてみたいという人にもぜひおすすめします。

3390_2.jpg

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの情報です。
0 CommentsPosted in 情報

神楽坂の巨匠  結華楼

06 25, 2014
「中華料理が食べた!」そんな方に今回オススメるすのが「結華楼」というお店です。
このお店5/24土曜日に放送された、新チューボーですよ!で神楽坂の巨匠として紹介されたお店なんです。

ここのお店の魅力は四大中華の名店を渡り歩いて修行したてきたシェフが作り上げる独創的な料理なんですね。
店内も落ち着いたムードが漂う大人の雰囲気で料理もさらにおいしく感じられそうです。

特にランチメニューは価格もお手頃で、私的には小籠包3個、スープ、ザーサイ、杏仁豆腐、ライス
そして油淋鶏か麻婆豆腐を選べるAセットが魅力的、
中華といえばというチャーハンと思ってしまうのですが単品では蟹レタス炒飯が食べてみたいなと思いました。

さらにうれしいことにHP限定クーポンも用意されていてクーポンに書かれているメニューから
好きなものを1品サービスしてくれるんですって。



神楽坂でおいしいものを食べたいと思う方はぜひ「結華楼」をお試しください。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの情報 です

0 CommentsPosted in 情報

伝統文化ゾーン『WABI-SABI』 inフランス

06 24, 2014
日本のアニメやマンガ文化で盛り上がりを見せる「ジャパンエキスポ」は
毎年パリで開催される祭典ですが、日本文化や芸術を紹介する、
美研インターナショナルの主催による「WABI-SABI」が近年注目を集めています。

歌舞伎や茶道、習字、押し花など日本の文化を自ら体験できるというこのパビリオンは
外国の方からしてみるとめったにお目にかかれることではないので
とても貴重な経験をできるのではないでしょうか。

個人的には日本という国を知ってもらえるとても良い機会だなと思いますし、
文化を通して友好的な国同士の付き合いができればいいなと思ったりもしました。

3384_3.jpg

開催情報
----------------------------------------------------------------
第15回 Japan Expo (パリ)

会期:2014年7月2日(水)~7月6日(日)
会場:パリ・ノールヴイルパント展示会会場
主催:SEFA EVENT(JTS GROUP)
規模:来場者 約23万人、120,000㎡、出展社570社(2013年実績)、
    2014年予測来場者数25万人
----------------------------------------------------------------
ジャパン エキスポ「WABI-SABI 2013」の様子WABISABI オフィシャルFacebookアカウントでも詳しく知ることができますので、興味がある方はぜひチェックしてみてくださいね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの情報です。

0 CommentsPosted in 情報
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー